トリミング ・ ペットホテル ・ しつけ教室

トリミングのご案内

当院では、健康なワンちゃんはもちろん、持病のあるペットでも安心してご利用頂けるトリミングを行っております。

皮膚にトラブルのあるワンちゃんの薬浴や炭酸泉も行っています。

皮膚科専門外来で治療中のワンちゃんもご利用いただけます。

また、混合ワクチン 狂犬病ワクチン フィラリア予防 ノミ・ダニ予防を当院規定でしっかり予防されている方のみご利用可能となります。

・トリミングは予約制となります。ご希望の際は受付スタッフまでお問い合わせください。

スタッフブログ→ こちら

ペットホテルのご案内

当院では入院もかねてホテルを併設していますので、出張やご旅行をされる飼い主様は事前にご予約ください。飼い主様に代わって、お世話をさせていただきます。 安全にお預かりするため普段から当院に通ってい頂いている子のみとさせていただいております。

・ペットホテルは予約制となります。ご希望の際は受付スタッフまでお問い合わせください。

しつけ教室のご案内

当院ではJAHA認定「しつけインストラクター」の菊川先生をお招きして、飼い主さんと犬が楽しく生活するための基本的なしつけをグループレッスンしています。

社会性を学ぶうえで、ワンちゃん同士のコミュニケーションや、飼い主さん以外の人と触れ合うことはたいせつです。

グループレッスンは隔週で行いっております。日程に関してはお問い合わせください。

・しつけ教室は予約制となります。ご希望の際は受付スタッフまでお問い合わせください。

スタッフブログ→ こちら

Copyright(c) 2006-2018 FUKUNAGA ANIMAL HOSPITAL All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com